【アウトバックステーキハウス@南町田】ブルーミンオニオン

グランベリーモールアウトバックステーキハウスに行ってきました。
実家が近いのでその帰りに計画的に(飲むため電車で、混む前の16時頃狙い)GO!!

ブルーミンオニオン。これ狙ってきました。レシピはこれ

花咲くー(と歌いだす世代)


この揚げ物コンボ皿チョイスは全体の流れの中で量が多すぎました。反省。
しかしながらチキンウィング(写真一番左。手羽元の唐揚げ、アウトバック…の一番人気らしい)を
食べられたのはよかった。うまい!揚げ具合の外カリカリ中ジューシーもよい感じ。
味付けのハーブとピリっとスパイスが効いた塩ベースっぽいテイストが好みでございました。


定番のステーキ。ミディアムでお願いして
外側をシッカリ焼いてる感じは、
フィレンツェのビフテッカを思い出しました。
赤身好きには好感触で好印象!

私はコロナ1本、モヒート2杯呑んで
三人(小人含む)で1万円。
うちにとっては稀にはイイかな な 価格帯。

友達とブルーミンオニオンのカッターについて盛り上がったのがコレ。
ラクラするお値段。これを買う時はオニオン屋開業だな。