【副菜】ニシユタカを使ったレシピ 10月2日のご飯

身体が重いので胃を休める日に。
でもご飯は作らないといけない立場。
いつもは、食べたくなるけど、今日は全然ならない。
つまり胃を休めたほうがいいということですね。

仕事がらみで『ニシユタカ』というじゃがいもの
レシピを考えてみた。特長は型崩れしにくいというもの。
煮込みはいいだろうし、なんかないかなーって思いついたのが
きんぴら。グッドでした。

■10月2日の記録■

☆ごはんはなし


★メモとまとめ
・アシュタンガヨガ 『もう一年前の貴方ではないから』と先生に言われ、ポーズの調整をしてもらった(柔軟性がでてきたらしい)
・身体が重いので今日は絶食デイ

♪9月22日起点の体重から1.8kg増 前日とくらべて1.2kg増 目標まで4.2kg やばい


このシリーズのそもそものはじまり


ロッカルーム。rocca-room.com
並木良和 先生 インタビュー『生まれてくること、死んでいくこと』-VOL.4-