【カナピナ@下高井戸】野菜のビリヤニ 10月1日のご飯

今日は都民の日でお休みらしい。
かなり仕事が進まなくなりそうな予感(そうなったw)

少しもたれぎみなので家での食事は軽めに。
『一汁三菜』を目指し、今迄よりデンプン摂取量が増えたり、
全体の食事の量も増えたのだと思う。酒は減っている気がします。

でも結局、間食にパンとスープを食べたり、
夜食べ過ぎたり。いかんいかん。美味しかったのです。

母校の近くで用事があり、ちょっと歩いてみた。ら、
あったのがネパール料理のお店。『のんでたべて』と
いう店名らしい。290円で酎ハイがあるのも、名に違わぬ感じがして好ましい。


■10月1日の記録■

☆朝ごはん
・きのこと野菜のおじや(味噌、えのき、しいたけ、舞茸、なめこ、)
・酢ハス

☆間食
・パン
カップスープのコーンポタージュ

☆夜 外食 カナピナ(インド・ネパール料理)
・酎ハイ一杯
・ワイン割一杯
・ビールグラス一杯
・野菜のビリヤニ
・サラダ
・茄子のパコダ←天ぷら

★メモとまとめ
・今日は結局すごく食べ過ぎた感じ

♪9月22日起点の体重から+0.4kg増 前日とくらべて0kg 目標まで3.0kg


このシリーズのそもそものはじまり


ロッカルーム。rocca-room.com
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2014 LIBRA-