【果物】桃と蜜柑のスムージー 9月25日の朝昼ご飯


普段、果物はほとんどとりません。あてブってくらいに左党です。
果物は子供の為に買うものになっています。

私がサグカレー(ほうれん草のインドカレー)が好きで、
休日ひまな時に作ってくれます。ほうれん草を粉砕する時に便利♪ということで、
ミキサー兼ブレインダーを入手。

それを使って朝、ジュースを作ってくれるようになりました。よい習慣♡

これがうまい!デパートの地下にあるジュースは大好きだったので
それを彷彿とさせるジュースだと果物もしっかりとれる。

今日は桃と蜜柑のジュース。桃とシトラス缶チューハイから
ヒントを得て作ってもらいました。ミックスジュースはうまいね♪
黄桃と冷凍みかんを半解凍したもので作ってます。


■9月25日の記録■

☆朝 水 桃と蜜柑のスムージー

☆朝昼兼用ごはん
・浅漬と大根おろし
・たらこ
・里芋の煮物
・玄米ご飯
・ゴマだれうどん
・キムチ

汁少なめだがうどんでごまかす。炭水化物過多じゃね?

☆夜
・白発砲ワイン一本
缶チューハイ一本
・青カビチーズ
・グリーンサラダ(トマト、ベビーリーフ)
・ライスサラダ(玄米、酢、オリーブオイル、玉ねぎ)
・オリーブ
バケット

★メモとまとめ
・夕方にアシュタンガヨガ やる前消極的で動きにぶかった 
・夜はこれくらいのおかずで呑むのが自分はちょうどいい
・体重増は昨日のご飯が多かったってことかな?

♪9月22日起点の体重から+0.4kg増 前日とくらべて0.6kg増 目標まで3.0kg


このシリーズのそもそものはじまり


ロッカルーム。rocca-room.com
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2014 LIBRA-