【徳大@荻窪】野菜たっぷりソバ+カラシ

徳大に行ってきました。
すずらん通りの根元、東電前のカンパチ入ってすぐのところにあります。

最近、気軽さから餃子の満州専門なんですが、
時間外れの一人ランチのタイミングでGO!
食券制になってから、あんまり食べてないなぁ。

徳大といえばなんといっても炒飯なんだろが、
ちと、肉チャーハンという流れでもなかったので、野菜タップリそばをお願いしました。
よく考えてみたら、いちばん食べているメニューかも。。

これにカラシをつけるのがオレ流。なんだそれ ですがおいしいです。

昔はてんこ盛り野菜の上にチョコンと鎮座してたカラシ、
今は混ぜ込んでだしてくれています。辛いのがお好きならと、
青とんがらしを添えてくれました。

うまい!


780円也。カラシは+30円。

荻窪ラーメンの聖地で、荻窪ラーメンじゃない麺類を
食べていることが多いのであります。

ビンギリさんもおいしかったし、久保田さんも良い感じでした。またの機会にレポートをば。