【弁当】5才児 秋の遠足ランチボックス

先週は運動会、今週は遠足。という感じで慌しいちっさい人の生活。

運動会はおにぎりと唐揚げみたいなど真ん中弁当を
クラスのみんなと家族でワイワイ食べたので
今回は一人で完結できるようなものを持たせようと。
しかしデザートのヨーグルトまではたどり着く事が出来なかった彼。
(少食で食べるのが早くないタイプ=母さんの小さい頃と一緒=だから小さいのだ)

なぜ、急にお弁当をアップしているかといいますと。

綺麗で丁寧な大人のお弁当会はとても太刀打ちできるのものではなく。
キャラ弁デコ弁もなぜ弁当に命をかけるのか?と感じていたのですが。


ちょっと、これが気になって自分も作ってみようと思ってます。

これ の元ネタと動画リンク