ツナゲルアカデミー 第二講_課題『自分の身体によい「新たな習慣」を決める』9月22日開始。

久々の更新はタイトルが固いですねw

経緯は、こちらをみていただいて…

そういうことで、ちょっとレコーディングダイエット的に、
1日1食、気が向いたらもうちょこっと、まとめていきたいと思います。

☆朝 水と紅茶

☆朝昼兼用ごはん
・ごま塩と白米
・あおさの味噌汁(みょうが、たまねぎ、味噌)
・納豆
・エリンギの梅和え(茄子、人参)
・ほうれん草のおひたし(人参、みょうが)
・カボチャと人参の煮物(りんごバターを隠し味に)

☆夜
・缶酎ハイ350mm
・ビール350mm
・野菜のドリア(じゃがいも、人参、玉ねぎ、ほうれん草)
ライ麦パン
・ハードチーズ

★メモとまとめ
・朝昼兼用ごはんの前に3kmジョグ
・夜めしは講演会参加後で22時からになってしまった
・岐阜屋に寄りたい衝動を抑えられたのはこの企画のおかげかもしれない

なぜ570円持っているのか?それはキクラゲタマゴ炒めの値段だからだ!
(それにしても何故?)

♪今日を起点の体重として、2.6kg減を目指す

ロッカルーム。rocca-room.com
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2014 LIBRA-