【ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり@八王子】リュスティック 9月28日のご飯

知人のパン店が9月で一時閉店。9周年を迎え新店舗に移転するとのこと。
行ってまいりました〜。(行ったら最終日だったw不義理だ)

八王子にある『ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり』さんです。
夫の昔の上司で、山仲間。私のクライミングと人生の師匠、
草野武さんが店長をしています。

ライミングをやっていた頃に、草野さんがベーグルにハマっていて、
アメリカにクライミングツアーに行って帰ってきたら
いつのまにかパン屋さんになっていた。そんな感じです。
行動力とバイタリティーがものすごい。

草野さんのパンを食べさせてもらったとき、
『自分が作ったものが、これだけ人を感動できるだろうか?』と
問いました。それはきっかけになりましたね、今進んでいる道のきっかけ。
ものづくりの仕方、取り組み方。

ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりは11月5日に新装開店です!
ちょっと前にプレオープンもある様ですので、お近くに立ち寄った際は是非。
オススメは…どれも美味しいのですが、私はリュスティックが好きです。
お惣菜系や菓子パンの創作パンもとてもおいしくて楽しい。
看板のブールブール←クロワッサンもナイスなのです。

みなさま、おつかれさまでした。11月、楽しみにしています♪

■9月26日の記録■

☆朝 水 ホットケーキ

☆昼 外食
・富士屋のカニクリームコロッケ

☆間食 
・バイクに乗ってて寒くて坦々春雨を食べる

☆夜 
・お酒いろいろ←だめじゃんw
・ブリカマのオイル蒸し
・ぶーる・ぶーるのパン(リュスティック、ロデブ、ブリオッシュなど)

★メモとまとめ
・バイクに乗って陣馬山まで行く
・アシュタンガヨガ後は体重落ちる 
・運動会疲れをとるために温泉に行って、かえって疲れたかな?←渋滞
・パンがうまい!よく噛んでるかな?

♪9月22日起点の体重から 測ってない


★ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりのページ Boule Beurre BOULANGERIE の 毎 日 が パ ン。



このシリーズのそもそものはじまり


ロッカルーム。rocca-room.com
並木良和 先生 インタビュー『生まれてくること、死んでいくこと』-VOL.4-